2020/3/25-チャールズWikiの検閲への声明-唯一無二のPOS-日本のWikiにCardanoを適切に反映させよう!

ということでウィキの検閲にチャールズさんは不満を持っています…どうやら英語圏では例えば「POS」の説明にCardanoを追加すると削除される、ということが起こるようです…

これには断固反対だ、今はShelley第一だが、その後にはアグレッシブなキャンペーンを行なって反対しようかなとおもう、と言ってます。日本語でも適切に書かれる必要がある、とも言ってます。

というわけで日本語のウィキを書き換えていきましょう!その書き換え方の解説も含めた動画を作りました! ぜひご覧いただき、クリプト系の記事にCardanoが適切に反映されていない場合はしっかり書き換えていきましょう。実はすごく簡単に書き換えられます。

概要:

・コミュニティは一生懸命ウロボロスを追加しようとしている。
・率直に言ってたのPOSよりはるかに優れている
・科学的研究がある
・ITNの成功で実証された
・ウィキペキアで大規模な検閲があって記述できない
・削除の理由がわからない
・Plutus/拡張UTXO/ウロボロス:削除されるが、どうすればいいのか聞いても答えを得られない。
・中央集権化された一元化されたサービスを展開したが、そこのユーザーが破損している。それで少数者が勝利してしまう。
・今のところShelleyのローンチに集中するが、不当な商業的偏見があるため、これについては調査をし、必要に応じて積極的なキャンペーンを行う

・ぜひ、今後もこのような記事を書いていこうかなと思っています、よろしければZZZ、KTN、JAPAN、JP、POPシリーズのどれかのステークプールへの委任より、CardanoZを応援してもらえますと嬉しいです!

・また、CardanoADA非公式オープンチャットコミュニティも、全体チャット上級チャット運営チャットにわかれ、より分散化が進みました、700名以上総計で参加されいます!テレグラムに近い、匿名で(LINE本アカウントを知られることなく)参加できるLINEのチャットです。とはいえ、まだできたでホヤホヤのコミュニティですので、いざこざもたくさん起きていますし今後も起きます。その度に都度ルール等を改善してまずは日本最強のクリプトコミュニティにして行きたいと思います😄

それではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です